毎日多数の会社の設立をお手伝いしているスタッフがいろいろな話をします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
弊社サービスをご利用していただいているお客様から「源泉所得税の納付は完了しているのに、先日税務署から納税額が記載された葉書が届いたがどうすればよいのか」という問い合わせが最近多々ございます。
こちらについては税務署に問い合わせたところ、税務署の処理遅延のために既に納付が完了している会社にもお送りされているケースがあるとのことです。
従いまして納付が完了しているということであれば、葉書については無視しても差し支えないと思われますが、念のため管轄の税務署にお問い合わせいただき、納付の完了が受理されているかの確認を取っていただいたほうがよろしいかと思われます。
また、納税が完了してない場合は納付期限が過ぎておりますので、速やかにご対応していただければと思います。(キク)
PR
Post your Comment
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/08)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析